2019/01/26 22:41

茜染めやログウッド染めのフンティ、布ナプキンをつけていると、肌に触れている部分が白くぬけたり、薄くなることがあります。


特にデリケートゾーン。


これは、植物のエネルギーをからだが必要とし、肌から吸収したからです。




肌の中でもデリケートゾーンは経皮吸収率が最も高いところと言われています。


色が抜けて残念と思う方もいらっしゃるかと思いますが、植物のエネルギーをありがたくいただいちゃいましょう。


それだけ肌から色んなものを吸収するわけですから、やはり肌には優しいものを選びたいものですね。


来週はオーガニックダブルガーゼにログウッド染めをする予定です。


どんな色のフンティが出来上がるかお楽しみに〜🍀


  • Home
  • About
  • Blog